占い風水師 「惺庵(せいあん)」の日々是好日

日々のことをゆるゆると綴っていきます。
鑑定話はお客さんに承諾を得てシェアした方がいいと思うことを書いています。

http://seian.info/
運氣が循環するよう、総合的な占い鑑定や風水調整を実践中である。 常に鑑定内容は幅広く、人間関係や恋愛問題、子育てから、企業や店舗の経営相談、独立や起業、転 職相談、生き甲斐の模索、スピリチュアル、等々と多岐にわたる。
各種イベント出演やセミナー、講演会もおこなう。

影響の変化を実感できる【体感できる風水セミナー】を東京、名古屋、大阪で好評開催中。
<< 今年もおじいさんの日がめぐってくる | main | 新潟に出張鑑定いってきました。 >>
手相鑑定中?


いえいえ
生まれて初めてネイルケアをやってもらいました。

これがきれいになるんだわ
色も何もつけないで (僕がつけるとアブナイ 笑)
ケアしてもらっただけだけど、
爪って手入れすると光るんやね。

女性がエステに通う気持ちが少しわかりました。
ちょっと目覚めるかも(笑)


それと鑑定のときに
「先生爪きれいですね」とタロットのときでなくても言われるので
女性はするどいなぁと改めて感じさせられました。

天人(あまんと) で500円(安っ)でやってるのでお茶のときよかったらどうぞ。
(ネイリストはヨウコちゃんです)

男性にもおすすめですよ。


| 惺庵 (せいあん) | - | 07:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
要、予約なんでしょうか?
| あいり | 2007/10/22 6:46 PM |
>あいり さん
予約はしたほうが確実です。
06-6371-5840 天人まで
| セイアン | 2007/10/23 7:32 AM |
何曜日?何時から何時まですか??
ってか、セイアン先生に会いたい・・・・♪
| 美香子 | 2007/11/12 10:45 PM |
> 美香子さん
不定期なので
天人に問い合わせてください。
よろしくです。
| セイアン | 2007/11/22 7:31 AM |









http://seian.jugem.jp/trackback/81
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES